珍しい色の胡蝶蘭納品してます

 

 

一月に入ってから、素敵な胡蝶蘭を納品させていただきました。

黄色の胡蝶蘭。

お祝いの胡蝶蘭としても目立つこと間違いなしです。

胡蝶蘭 黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この黄色は濃いけど爽やかなレモンイエローという感じでしょうか。

かなりブライトです。

胡蝶蘭 黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなり濃い黄色です。

中心がピンクで最初の写真と違います。

また違った華やかさで、どちらもオススメです。

胡蝶蘭は2~3か月保ちますから、ご自宅の装飾としても重宝されます。

広尾の高級マンションに納品した、珍しい胡蝶蘭。

胡蝶蘭 ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングピンクの胡蝶蘭の周りに白いふちが入ってるかなり珍しいものです。

由緒正しい生産者さんに作成をお願いしました。

これはどなたでも満足いただけるんじゃないでしょうか!!

インテリアにもマッチしております。

 

ワンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのワンちゃんたちも大満足!?のようでした~~。

 

 

パリ色の花ブログ は、札のついていない花束やアレンジ、レッスンのご案内など載せています。

受賞祝いが目白押しの時期になりました

開店祝い・開業祝い もさることながら、

 

先週から、受賞祝いのアレンジメントのご注文が目白押しとなりました。

 

直木賞受賞祝い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直木賞受賞祝い花 です。

豪華なダリア2種類使いで、華やかなアレンジメントにしています。

 

 

芥川賞受賞祝い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芥川賞受賞祝い花です。

赤と青で可愛いというよりは爽やかな格好いい感じでしょうか。

 

アカデミー賞受賞祝い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミー賞受賞祝い花です。

超巨大豪華なダリアやユリ、アジサイ、カラー・・・などなど

大きめな豪華な花が沢山つまったアレンジです。

 

こうして今をときめく受賞者、受賞された会社に贈ると、当方も色々調べたりして詳しくなって勉強に

なります。時代についていけるというか・・・。

 

只今の ダナエ フラワーズ&インテリア店内の様子。

渋谷花店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜火曜と続けて市場で仕入れてますからまあまああります。

 

そして明日もまた仕入れます。

 

買いすぎないようにしないとね。。

 

ダナエフラワーズ花店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時期となりアマリリスがスタンバイしてますよ。

 

その横に季節外れのアジサイがあるのが不思議かな?

 

アジサイは当店の必須花材にて常時あります!

本日も徐々に営業終了時間へと向かいます。

今日も寒かった~~~。