月末は送別会の花束がたくさんです

20140731-180403.jpg

店内の様子です。
赤いダリアがたくさんありますよ。
冷蔵庫にはバラもたくさんあります〜

20140731-180535.jpg

月末で、送別会を開く方が多いみたいで、花束のご注文がたくさんありました。アレンジと花束、半々くらいかな?アレンジメントは家に帰って花瓶に移す手間がないから良いですね。今日は天気も良いしかさばらずにお帰りいただけそうです。

20140731-180816.jpg

ライブのお祝いスタンド花です。

花束でもスタンド花でも、夏らしい花束がオススメです!
元気いい感じです。

開店祝い花、渋谷などに納品中!渋谷のダナエフラワーズ店内もアップです。

渋谷花店 ダナエフラワーズ&インテリア店内、限定して仕入れた可愛い花でいっぱいです!

20140724-145116.jpg

ピンク寄りの色合いがやや強いのは、店長の好みもあります。

20140724-145219.jpg

あじさいはピンク、濃いピンク、白とご用意してます。
白いカラーは予約の高級アレンジに入れる予定です。

20140724-145332.jpg

こんな青いケイトウは最近の店長のお気に入りになってます。

そして、開店祝い花も続々納品しています。暑いけどお店の開店は止められません!
今日もどこかで開店しているお店がもちろんあります!

20140724-150846.jpg

渋谷のBARの開店に、カッコ良く、高級店を、意識して作成いたしました。黒いダリア「黒蝶ダリア」たくさん使ってます!格好いい祝い花のご注文お待ちしております!

20140724-151218.jpg

神奈川、鎌倉のショップオープンへの祝い花です。南国の花を使って夏らしい祝い花となりました。
花の雰囲気にあわせて札をカラーにしています。

昼下がり、眠くなりそうですが、明日の仕込みしながら頑張ります〜!