コンパクトな花束は高級感ある花材と色合いで。渋谷の花屋にて。

週末は個人の方の大切なファミリーユースでの花束のご注文。

香るバラ、イブピアッチェや、今が旬のシャクヤク、癒やしの香りゼラニウムやユーカリのグリーンを、コンパクトにまとめた花束となりました。

20150531-135217.jpg
2つラッピング色違いで。
並ぶて可愛い、、って自分で思ってしまう。

20150531-135355.jpg

ガーデンローズのピエールドロンサールも入ってました!
当店こんな珍しい仕入れもありますよ。

20150531-135509.jpg

かちっとぴったりな袋で納品。

素敵なランチに華を添えられますように。

季節ならではの祝い花を納品。渋谷の花屋店内にて。

この季節ならではの、ブルー系の祝い花。こちらは個展祝い花です。
暑くなり始めのブルーは良いですよね。アジサイです。
今回は黒系の葉をあわせてかなり渋めのアレンジにしました。

20150529-080004.jpg

そして、白と黒の大きなアレンジは、法人様の会社設立周年記念のお祝い花です。

20150529-104110.jpg

大輪の輸入白バラ、枝物バイカウツギ、スモークツリー。

20150529-104217.jpg

ナチュラル感の残る、モノトーンアレンジとなりました。

上記、シックな色合いばかりでしたので、華やかなのもいっちょ載せます。

20150529-104340.jpg

赤がコーポレートカラーの会社の周年記念祝いの花です。高さを出すため、枝のソケイに黄色い小花がついてます。何より、赤バラと赤ダリアが豪華です。