男性アーチストへの楽屋花はスタイリッシュカラーで、渋谷から配達します

男性のアーチストの楽屋花には色合いをスタイリッシュにして、、、。

20150628-003530.jpg

はじめから、黒、赤、緑に差し色程度に白と決めていました。
黒蝶ダリアや輸入アジサイはなんだか今回ぴったりだったと思います。
札までも黒地にいたしました。

20150628-003837.jpg

こちらは白グリーンベースに、黒を差し色にしました。
しっかりとした茎の白バラはアバランチェという品種になります。

楽屋花は公演前にどのような気持ちで受け取っていただくのでしょうか、少しでも先方様の好みに合わせて気分をアゲていただけますよう、ダナエも努力してまいりまーす!

ロマンチック系の色合い祝い花たくさん、渋谷の花店

色合いが、淡いピンクや可愛らしい感じ、ロマンチックや色合いの祝い花です。

こちらは、白金にありますペットのグルーミングサロンの15周年に贈られた祝い花です。

20150625-142250.jpg

バラ 『オール4ラブ』をたくさんいれました。

そして出産祝いのアレンジメントです。絶妙なピンクの大きなダリアをいれてます。

20150625-142513.jpg

出産祝いのアレンジは、赤ちゃんが男の子か女の子かで色合いを変えるなどありますが、一番大事なのは頑張ったお母さんが癒されるような好みの花を贈るのが一番だと思いますよー!
ほんのり香る、優しい色合いでオレンジアクセントの花になりました!