祝い花、楽屋花、続々納品中、渋谷青山の花屋

20161023-153938.jpg

今週もたくさんの祝い花納品しました。
北野武さん、フランスの叙勲、レジオンドヌール勲章受賞につき、収録の日の楽屋にお祝いの楽屋花が納品されました。青い色で作成。少し前に六本木ヒルズで催された有田焼のパリ メゾンエオブジェ 凱旋展に行きましたら、たけしさんのデザインした有田焼が複数展示されていて、どれも素晴らしく、本当に才能の塊だ❗️と感じました。

20161023-154506.jpg

青い花つながりで、青い花をアップ。
今この時期、青い花が少ないので、デルフィニウムやリンドウが主になってきます。
腕の見せ所か

赤いお祝いの花、バラの楽屋花、渋谷青山の花屋から

赤いダリアたくさん〜〜
マリーゴールドと共に、秋らしい感じもあります。開店祝いアレンジで大阪の商業施設内のショップに贈られました。赤く目立ってくれていたら良いな。

20161015-170917.jpg
イメージは若々しく、みずみずしく、POPにとのご注文でした。

20161015-171015.jpg

楽屋花です。美川憲一さん宛に送られました。バラ「ピンクレディブル」だけでまとめました。華やかなバラはぴったりの気がします。
バラを使った楽屋花だとこちらもお気に入り。

20161015-171238.jpg
中心にアンジェリークという幾重にも重なる香り高い淡いバラと、ムラサキピンクのバラ ディープウォーターで大人っぽい色も入れた美しい楽屋花になりました。香りにも癒やされていたあだきたいと思います。