黒系スタンド花、かっこいい色合いの祝い花、青山渋谷の花屋から

かっこいい色合いの花が人気です。黒い色の枝や葉もの、花を使って。

20170919-224938.jpg
ボルドー系のダリアをふんだんに入れて、白とボルドーでコントラストつけてます。

20170919-225043.jpg
ユリをふんだんに使ってます。納品先が広い〜ロビーで良かった!大きな二段のスタンド花です。

20170919-225224.jpg
黄色を入れてとんがった色合いから一歩オーソドックス寄りに。ホテルに納品いたしました。

ウエディングっぽい祝い花、渋谷青山の花屋から

20170603-201631.jpg

ナチュラルな木材を使ったカフェのオープン祝い花です。
カフェをインテリアコーディネートしたデザイナーさんからの祝い花ご注文です。

ウエディングドレス屋さん併設のカフェにて、白バラを使用しウエディング感出してます。白バラ、アバランチェ+は茎が太くて長持ち大輪の花で、実際のウエディングに登場頻度高いです。
オレンジバラはオールド咲きですが長持ちタイプ。

花は片サイドに寄り、グリーンも片サイドに重心をもたせてます。花の配置により個性を持たせてます。

新たに登場したウエディングドレス屋さんの入った大阪の商業ビルオープン祝い花として会場に華を添えられていたと思います〜。