ハロウィン時期にはオレンジの装花で

ハロウィン時期にはオレンジと黒のアレンジの装花にします。

オレンジのケイトウ、アルストロメリア、みやまかいどうの枝、ユーカリホプラスの黒染めるなどで。

20141030-211320.jpg

個人様宅の生け込みです。

ミニカボチャにシールを貼ってこんな面白いお顔のカボチャにしてくれたのは子供さんたち。

20141030-211600.jpg

テレビ撮影の花を納品、コンセプトに基づいて色々繰り広げています!

 テレビ撮影のセットの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月放送のテレビ番組の花のセットを納品していました。

(上: 世界ふしぎ発見! TBS )

愛がテーマの会でしたのでハートを強調した高砂ウエディングアレンジメントのような感じで。

ウエディングのメインテーブル花アレンジメントは何個も納品していますが、

このようなぶりぶりのハートをかたどったものは初めてです。

ハートのメインテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりの愛を詰め込んだ感じのアレンジメント・・・・とのご注文に、

私がこたえてしまって(作成して)いいんでしょ~~か。

と思いながら楽しく作成いたしました。

 

ハートの花アレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な仕事をするなかで、

やはり「楽しみながら」も基本になってきます。

当然一緒に働くスタッフも明るくて楽しくが基本ですね!

きゃあきゃあ言いながらも、きっちりと、

っと本題がずれましたが、イベント装花3月4月と色々続いております。

頑張りまぁ~~~す!

 

パリ色の花ブログ は、札のついていない花束やアレンジ、レッスンのご案内など載せています。