本日の店内の様子です~★

ダナエ フラワーズ&インテリア 本日の様子です。

 月曜日は仕入れも多いし、定期の配達、臨時のお届けも来まして

忙しい朝になります。

水揚げされて色別にディスプレイされるには午後になってしまいます。

ダナエ店内の様子

 

ミモザとライラック、今季初で入れてます~~~

仕入れが高いのでね。。勇気がいりますよ(笑)。

でも、旬のもの見てるのはウキウキしますよ。

バラの陳列

バラは通常通り沢山ありますよ。

ピンクバラ「アクロポリス」、「ロイヤルウエディング」、「マイガール」、「ディープウォーター」

その他オレンジや黄色のバラもあります。

こうしたバラも、開店・開業祝いのアレンジメントにもふんだんに使っちゃいますよ~~。

ダナエフラワーズのバラ

多肉植物を鳥かごにいれてこんなアレンジしてみました。

多肉植物鳥かごアレンジ

多肉植物は好きな人が多いのですね。

プレゼントにも良いですよ!

今夜は雪が降るのでしょうか~どうか積もらないでください・・・・

 

主に商品を載せていますダナエのブログも見てください。

http://danae.jugem.jp/