開店祝い花、楽屋花、渋谷青山の花屋から納品してます

20170201-212129.jpg

高さのある開店祝い花です。
赤で華やかな色は夜を舞台にしたお店の開店祝い花にぴったり。大輪ダリアの花をアクセントにいたしました。銀座にお届けされました。

20170201-212317.jpg

アイドルの誕生日お祝い花です。ファン一同よりとのことです。可愛いピンクでボリューム出しのアレンジメントになりました。ご本人は喜んでいただけたかな?ファンからのお花は当店でもよくご注文うけます。ファンのかたは熱心に色々考えて一生懸命ご注文下さいますからこちらも責任重大です。

20170201-212621.jpg

カッコイイ若い男性の音楽グループのファーストシングル発売記念祝いです。白、黒、フューシャピンクできめました。

開院祝い花、渋谷青山の花屋から

20160704-233049.jpg
クリニックの開院祝い花は、オレンジ、イエローのブライトカラーで明るい祝い花になりました。
オレンジ色のダリア、黄色のトルコキキョウ。市場で元気そうな花材をアレンジに使用します。
ダリアには「感謝」という花言葉があります。感謝というのが贈る場合になかなか良い意味合いをなします。色々な場面にあてはまるので広くオススメしてます。

口では恥ずかしくて伝えにくい「ありがとう」という言葉でも、花言葉としてなら贈りやすいですね。

クリニックに贈る場合は何科にもよりますが、赤を避けて、優しい明るい色合い、柔らかいイメージ、香りのしないもの、を心がけてます。