虎ノ門ヒルズ、オープン時にお祝いの花、納品しました。

虎ノ門ヒルズがこの六月にオープンし、只今話題のスポットとして週末などは特に混んでるみたいですね。

私は混んでる所、、苦手。
ですが、当店ダナエフラワーズ&インテリアの花達は、皆様より一足先に表参道ヒルズにはオープン時に到着しておりました!

定番の白 胡蝶蘭 三本立ち

20140619-230136.jpg

定番ですが、大きさのお好み、ご予算によって保ちや仕立てが違ってきます。仕立てというのは三本がどんな向きで植え寄せられてるか。やはり、前に全部向いてるのが良しとされていると生産者様から聞きました。左右対象ももちろんです。

20140619-230526.jpg

こんな白グリーンのシックな祝い花は虎ノ門ヒルズのANDAZ TOKYOへ。ホテルの内装に興味があるので行ってみたいです。
花には今の時期ならではの、スモークツリーが白グリーンをロマンティックな味ある感じにさせます。

20140619-230805.jpg

華やかな色使いのこちらは虎ノ門ヒルズ内に移転した会社様への移転祝いで。背丈のある祝い花です。

20140619-230934.jpg

こちらも同じく、虎ノ門ヒルズ内に移転祝いで。送り主の企業の特徴を出した祝い花となりました。

以後、少なくはなりましたが、虎ノ門ヒルズ内への祝い花がまだポツポツと続いている感じです、そして一部撤収もあり、、

当店スタッフが、虎ノ門ヒルズへの納品がプロ級になって参りました笑。

ちなみに私は全然詳しくないです。

珍しい色の胡蝶蘭納品してます

 

 

一月に入ってから、素敵な胡蝶蘭を納品させていただきました。

黄色の胡蝶蘭。

お祝いの胡蝶蘭としても目立つこと間違いなしです。

胡蝶蘭 黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この黄色は濃いけど爽やかなレモンイエローという感じでしょうか。

かなりブライトです。

胡蝶蘭 黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなり濃い黄色です。

中心がピンクで最初の写真と違います。

また違った華やかさで、どちらもオススメです。

胡蝶蘭は2~3か月保ちますから、ご自宅の装飾としても重宝されます。

広尾の高級マンションに納品した、珍しい胡蝶蘭。

胡蝶蘭 ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングピンクの胡蝶蘭の周りに白いふちが入ってるかなり珍しいものです。

由緒正しい生産者さんに作成をお願いしました。

これはどなたでも満足いただけるんじゃないでしょうか!!

インテリアにもマッチしております。

 

ワンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのワンちゃんたちも大満足!?のようでした~~。

 

 

パリ色の花ブログ は、札のついていない花束やアレンジ、レッスンのご案内など載せています。