ヒマワリを使った祝い花、渋谷青山の花屋から続きます

ヒマワリをつか使った、祝い花をたくさん納品してます。
ヒマワリは華やかだし、貰って誰もが笑顔になるような不思議な力を持ってます。イメージが夏そのもので、明るさや元気の象徴でもあるんですね。

20160627-224323.jpg

若い人向けのアパレルショップオープンに送られました。元気いっぱいのイメージにて。

20160627-224431.jpg

今をときめく会社様の移転祝い花です。会社のサイトに明るい黄緑が使われていましたので、お花のラッピングにその色を使いました。

20160627-224600.jpg

アレンジはアンメトリーで、オリジナルに目立つアレンジになったと思います。切り花ではなかなかない多い花数の胡蝶蘭をいれました。青が今の季節は涼をよびます。

20160627-224811.jpg
こちらも、ヒマワリが浮き立つような、ヒマワリテーマのアレンジです。

20160627-224849.jpg

個人様宅にも、ヒマワリ❗️

ヒマワリを使った祝い花、渋谷青山の花屋

太陽に向かって咲くヒマワリは夏の花のイメージとして、元気の象徴のイメージです。
ヒマワリの花言葉は、「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」と、なかなか良い♬意味合いがあります。

20160606-110406.jpg

幼稚園の開園祝いに。元気なヒマワリたくさんです。幼稚園にぴったり!と思います♬

20160606-112413.jpg

快気祝いに。怪我で入院されていた方の復帰祝いに。ゴッホのヒマワリと、珍しい黄色いクチナシをいれました。

20160606-112534.jpg
モダンな移転祝い花です。
少し小ぶりかもしれません。
移転先のスペースに合わせてます♬

20160606-112740.jpg
ショップの開店祝いのお花です。ヒマワリがきっと店先で目立つことでしょう。白グリーン&黄色で少しモダンな作りにいたしました。銀座のショップオープンで一流ブランドの開店祝いでございました。

まだまだ、ヒマワリのアレンジが、たくさんあります。今年になり、すでにたくさんヒマワリを使用してます。別日にまた画像をアップいたしますね。