クリスマスアレンジメントのご紹介

こんにちは。渋谷のお花屋さんダナエフラワーズインテリアです。

本格的に寒くなってきて冬も本番になりましたね。街にイルミネーションがたくさん飾られるようになってクリスマスもいよいよ直前になりました。

私たちダナエにももみの木のお問い合わせをたくさんいただくようになりました。でもクリスマスツリーを置くのはスペースがあまりないから厳しいなという方にはクリスマスのフラワーアレンジメントを置くことをオススメしています。
このアレンジメントを置くだけで一気に空間がクリスマスムードになることは間違いないです

今回は色々な価格帯のクリスマスのフラワーアレンジメントをご紹介いたします!

1万円程度のクリスマスアレンジメント

商品名001

商品名002

 

 

 

 

商品名003

大きくはないですが、お部屋にこっそり置いてクリスマスの雰囲気を味わいたいという方にオススメのアレンジメントです。

2万円程度のクリスマスアレンジメント

商品名004

高さ20cm、横幅80cmのアレンジメントです。横長なので棚の上に置いたり、食卓の上やテレビ卓の周りなどに置いたりするのをオススメしています。

2万円以上のクリスマスアレンジメント造花

高さがあり見た目も豪華なアレンジメントです。飲食店や雑貨店などの店舗にオススメです。クリスマス仕様の下記のもので3万円いたします。
ご予算に合わせてお作りいたしますので是非ご相談ください。

 

いかがでしたでしょうか。個人的に家などには2万円の横長のアレンジメントをオススメしています。視界を遮ることもなく色々なところにおけるのでかなり使いやすいものとなっています。

上記にご紹介したアレンジメントは期間限定のものになっています。お電話で「クリスマス限定商品を見た」とお伝えいただいたらスムーズにご案内させていただきます。