人気の就任祝い花・周年祝い花!

沢山の就任祝い・周年記念 祝い花を納品しております。

そんな中で当店ダントツ人気は胡蝶蘭を使った豪華なアレンジメントです(価格帯3万円台~)。

orchid-arrangement

VIPアレンジ11

就任祝い・周年祝い とは 会長や取締役、社長就任の御祝いや会社設立の〇周年記念という御祝いで多くの取引先にお知らせされている場合が多いです。お届けしている花屋の立場からすると、本当にたくさんの胡蝶蘭鉢が届きます。 横並びになって飾られていく・・・そんな光景を知っているからこそまた別のおすすめがあります。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭アレンジメントのメリット

■多く届いている胡蝶蘭鉢の隣に置いてみても大きさで見劣りしない、もしくは大きい。

■オリジナルである

■胡蝶蘭鉢の針金、鉢の解体&撤去にくらべ、先方様の片づけが軽減

お客様の声

■大切なお客様の周年記念に贈りました。

■いつもは胡蝶蘭の鉢を頼んでいましたが月並みだなと感じていました。おススメのアレンジメントにしたところ受付の女性が写真を撮っていたり、担当の方にも目立っていたよと言ってもらえました。

■後で、贈り先の社長から直々に「一番大きかったよ」と言われました!実際いろいろ大きいのは来ていたはずですが・・印象ですかね!

 

オリジナルな特別感をお求めの方はぜひご相談ください。

胡蝶蘭入り(*)

この商品はデリケートな花材である胡蝶蘭を含んでおりますので、ご注文は当店より直接配達できる地域(東京都渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区)へのみ承ります。ご了承くださいませ。