花のギフトをオーダーメイドで、渋谷青山の花屋から納品♪

渋谷のお花屋さんダナエフラワーズ&インテリアです。

ある日、取引先の周年記念に祝い花を考えている方からご注文相談いただきました。

とても大事な取引先様でどのように贈ったら良いのか考えつかないということで、ご相談にのりました。

会社のロゴマークを見せてもらうととても素敵な紫のロゴマーク。

なんとなく私も街中で見たことあるような。。。印象的な紫のロゴマークでした。

そこで紫から引き出して花に落としこんでみることをご提案。

なんとなくくすみのあるシックな紫を花で再現しこのような感じに。

オーダーメイドフラワー例

また別の日に、フランスに旅立つ飲食店のお店の男の子にサプライズで驚かす会を考えている方から

ご注文ご相談。フランスの国旗の色、「青白赤」を使った花アレンジメントをオーダーメイドでつくりました。

ユリ・ダリア・バラ・アジサイ・グロリオサ・・・と高級花材ばかりを使用。

ちなみに札もご指定のオーダーメイドで。国旗の下にメッセージを書いております。

花だけでなく札も立派な贈呈アイテムです。(ビジネスの祝い花はもちろん札が一番大事なわけですが)。

フランスにいってらっしゃいの気持ちが込められていると思います!

オーダーメイド例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、たまたま国旗つながりですが、イタリアンレストランに納品された「緑白赤」アレンジメント。

緑の花って少ないので必死💦ですがアジサイ(エメラルド)がありました!最近はマッチャという抹茶色のアジサイもあります。通年、アジサイは出回っているので使用頻度が高い当店は助かっております。白の部分には、高級花材の胡蝶蘭を入れてます。胡蝶蘭は当店の高級アレンジに入ることが多いです。赤はダリアと赤バラです。この国旗バージョンはイタリアの旅行会社にも贈られることがありました。

オーダーメイド例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

こうしたフラワーギフト、祝い花のオーダーメイドは2万円~になります。実現したい雰囲気等をぜひお申し付けください。