受付・カウンターに飾るのにぴったり!1万円台の祝い花をご紹介

こんにちは。渋谷の花屋ダナエです。

祝い花というと正面から見られることを意識して作ることが多いですが、今回ご紹介するのは、丸く作っているのでどの角度から見ても素敵に見える祝い花です。

バーのカウンターや、サロンの受付、ローテーブルに飾るのにぴったりです。
大きすぎず、飾りやすいサイズの祝い花はご要望を多くいただきます。
予算も1万円なので、お贈りしやすい価格帯となっております。

渋谷エリアはサロンやクリニックの開店祝いが多く、中には大きな開店祝い花だと邪魔になってしまうという場合もあります。そういった場合には、小ぶりでセンスの良いアレンジメントがオススメです。

どこから見ても可愛らしいアレンジメントをご紹介

個性派カラーで雰囲気たっぷりなアレンジメント

詳しくはここをクリック

不思議なカラーの雰囲気あるアレンジメントです。

ちょっと個性的な店主のお店の開店祝い花や、バーの御祝いのアレンジメントにオススメです。アンティークっぽい雰囲気の開店・リニューアルオープン祝い花としていかがでしょうか。

小ぶりな祝い花

明るくベーシックな雰囲気のアレンジメント

詳しくはここをクリック

落ち着いた雰囲気のある明るいアレンジメントです。

そつなくお贈りしたい時、年配の方や、ベーシックにお贈りしたい時には、おしゃれで温かみのあるアレンジメントがオススメです。

小ぶりな祝い花2

シックなアンティーク風アレンジメント

詳しくはここをクリック

アンティークカラーを使ってシックにまとめました。

アンティークの木材を使ったようなインテリアの雑貨屋さんや美容室の開店祝い花、大人っぽい雰囲気の女優さんの楽屋花や、おしゃれな雑誌からの開店祝い花としてオススメです。

小ぶりな祝い花3

バラが主役の華やかアレンジメント

詳しくはここをクリック

濃いピンクのバラが主役となり華やかなピンク系アレンジメントです。

やはりバラを使っているのでクラシックな雰囲気があります。大人っぽい雰囲気の女優さんの楽屋花や、バラ好きなVIPへの御祝のお花、御就任祝い等にオススメです。

小ぶりな祝い花4

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したアレンジメントの大きさは、高さ約37cm、横幅約37㎝。
器の大きさは、高さ約15㎝、横幅約15㎝です。

形は丸で、花の配置と分量は前から横中心に入っている感じになります。
コンパクトですので、気軽に贈っていただけたらと思います。

画像は札を立てていませんが、もちろん立てられます。
札をカラー地(+400円有料)にしても素敵ですよ。

ダナエでは上記以外にも、ゴージャスさと色使いにこだわったアレンジメントをご予算に応じてお作りさせていただきます。

お電話または下記お問い合わせフォームよりご注文ください。

お問い合わせフォーム

TEL:03-6423-1975(営業時間:10時~18時・定休日:日曜、祝日)