プロポーズ花束のよくある質問

 

プロポーズの花束のよくある質問

 

購入・注文について

Q.注文に予約は必要ですか
A.プロポーズの花束は予約マストになります。

Q.プロポーズのバラは当日買えますか
A.原則店頭にプロポーズのバラで余分に在庫はご用意がございません。デイリーで使う誕生日や送別用などの花束用バラはご用意あるかもしれませんが本数が多く揃わない場合があると思ってください。

Q.花束は何日前までの注文で間に合いますか
A.注文内容の決定 10日前まで
お支払いは7日前まで目安とさせていただいております。

*当店ではお花の内容やラッピングに関して店舗カウンセリングか公式LINEでご相談が可能です。その他当日までの流れについてもLINEでのご相談が可能です。そうした内容がすべて決定しましたらご注文フォームURLをお渡しし送信いただく、そうした流れを納品希望日までの10日前までにお願いしております。
お支払いは7日前までに前払いでお願いしております。

*1週間前までの納期の場合はインスタなどをご覧いただけて内容がすべてご決定されている場合のみお受けできる場合がございます。ご相談ください。(受付終了のお日にちになってしまっている場合はご容赦ください。)

Q.プロポーズの花束は何日前から注文が可能ですか

A.生花という性質上、あまり先のご注文ご相談は具体的なアドバイスができないためおうけすることができません。一番遠くて2ヶ月きってからお願いしております。1ヶ月半〜一ヶ月前くらいが理想です。
単純にお日にちが遠いと季節が違ってしまい生花の変化が読めないということがございます。

Q. 注文方法を教えてください。
A. プロポーズの108本をはじめとするその他の本数のバラの花束はご注文方法は2つです。①公式ラインでお値段をご確認の上必要事項をご送信いただきます。ご相談も可能です。②東京 青山の店舗での対面カウンセリングも可能です(要予約)。

公式ラインはこちら

店舗での店頭相談カウンセリング予約はこちら

Q. 購入にあたり店舗来店での対面カウンセリングは必要ですか。
A.店舗カウンセリングがマストではございません。ご来店が難しいお客様には、公式ラインでのご注文が可能です。

 
Q. 支払い方法は何がありますか?
A. 店舗では現金、クレジットカード、QR決済可能です。
オンラインのご注文ではクレジットカード、銀行振込が可能です。