祝い花一括ご依頼サービス

渋谷の花屋ダナエフラワーズです。

当店から祝い花を一か所に一括で納品するサービスがあります。

祝い花 一括納品事例をみてみよう

ワインショップの開店祝い花 フラワーアレンジメント 祝い花 一括納品事例

flower-bulkdelivery3

オシャレな元モデルの女性お二人が始めた東京都内 築地のオーガニックなワインショップ開店。

皆さまからいただくお花を一括でまとめて納品させていただきました。

価格帯は松竹梅のように3パターンもうけて、アレンジメント二種とスタンド花とふりわけました。

色味を白グリーンでしぼることで、オーガニック商品を取り扱うナチュラルなイメージをつくり、また雰囲気がオシャレなオーナーの雰囲気そのものといった感じに。

空間がワインのために蔵のような少しひんやりの温度設定というのもあり花が長持ちしました。

売り場の奥には会員制のバーがあり蔵のような2階にもプライベートスペースが。

知る人ぞ知るオシャレなコミュニティがすでにあるようです。オシャレな雰囲気に気を使いながらオープンを華やかに彩るお花を

白グリーンでおまとめいたしました。

flower-bulkdelivery6 flower-bulkdelivery7

 

ファッションブランドの一括納品スタンド花~オシャレにスタイリッシュに~

銀座にオープンしたアパレルブランドのオープニングパーティーに並べられた開店祝い花。

そうそうたる芸能人の方のお名前の札がつけられました。

ブランドのイメージを格上げするようなスタイリッシュな祝い花を一括で納品させていただきました。

まとめて送る祝い花1

ファッションブランドのオープン祝い花ではシンプルかつオシャレなものを納品

飲食店の開店祝い花 フラワーアレンジメント 祝い花 一括納品事例

 

 

 

 

 

 

 

港区の麻布十番に開店しました会員制の高級鮨屋さんです。

和風でかつ重みのあるような雰囲気がカウンターのヒノキにも合うかなと思い花々はセレクトしました。

開店間際までの間にアレンジメントが追加でどんどん増えていったのが印象にのこっています。

一括祝い花は追加注文が基本出てくるので、ご注文の締切日は当然設けた上でも追加分にも柔軟に対応できるのも花屋には必要となってきます。

統一された花が一同に並ぶ姿は美しくスタイリッシュな店内に映えていました。

アミューズメント施設の600店目記念店舗開店祝い花 一括納品事例
standflower-bulkdelivery

同じスタンド花がずらりと納品されると外への宣伝効果がバッチリです

渋谷のセンター街にスタンド花を一括で納品いたしました。ずらりと並ぶ様子は圧巻でお祝いムードが漂い、

道行く多くの通行人へも開店をお知らせする一番の宣伝効果となりました。

standflower-bulkdelivery

札の作りが同じ形式・書体で気持ちがよいものです

一括納品であっても納品する商品以外のより豪華なものを希望する贈り主様への対応もしております。

全体を通して柔軟にご対応しております。

standflower-bulkdelivery

調和をとりながらより豪華でオシャレなスタンド花も

住宅展示場のオープン記念イベント スタンド花 一括納品事例

 

standflower-sunflower

オープンの開店祝いをまとめて納品しています

住宅展示場のモデルハウスのオープンにあたり、外はスタンド花を並べ、室内はアレンジメントと観葉植物でインテリアに

なじむように配置いたしました。

お客様のご希望の「ヒマワリ🌻」!かわいい!と現地でも良い評判でした。

太陽の方向に向かって咲くヒマワリはオープンには縁起が良いですね♪

たくさんのヒマワリに囲まれて良いオーラ発信という感じです。

たくさんの御祝い花賛同の企業様の札をつけて飾らせていただきました。

一つの大きな作品にまとめた祝い花 一括納品事例

いただいた総額でまとめて大きな花の作品をエントランスにオープン日より一定期間飾りました。

特別な雰囲気を持つ和の空間の中にできた歯科クリニックなんです。

企業様の御名前は一覧でまとめて横に飾ることになりました。

celebrationflowers

祝い花をまとめて注文するメリット

札の大きさや書体を同じにすることで統一感がでる!

いろいろな花屋さんから届くスタンド花やアレンジメントですと、札の大きさや形状がまるで違うので並べた時、ばらばらな印象になってしまいます。

一つのお花屋さんで同じようにお作りすることで札がそろい統一感がでます。

書体の種類もいろいろありますのでご相談ください。

花の種類も同じにすることで並んだ時に綺麗

今回のヒマワリのようにご希望の花で並べることで統一感がでます。

会社やブランドのイメージに合った形で「可愛く」「シックに」「ナチュラルに」「白グリーンで」などイメージからご提案することも可能です。

納品の受け入れと撤収の手続きが一度で済む

開店前や開店して間もない時間の一番忙しい時間に、一部の人が花の受け取りとサインに多くの時間を割かないといけない場合があります。

また撤収に関しても納品書から花屋さんを割り出して回収お願いの電話を一つ一つかけなくてはならないことで仕事が増えてしまいます。

飾り終えた花のごみの処理に関しても負担が大きくなってきます。

一つのお花屋さんに一括でお願いすることで仕事の負担を軽減できます。

祝い花一括納品サービスご注文の流れ

  1. オフィス移転や開店祝いのご案内の際に、WEBでアクセス可能な祝い花ご注文専用ページ(QRコード)もしくは、祝花ご注文フォームをご用意させていただきます。そちらを案内状やSNSにて、ご案内ください。案内状の文面作成のご提案もさせていただきます。   
  2. 専用ページもしくは専用ご注文フォームからダナエフラワーズにご注文・お問い合わせが入ります。
  3. 祝花を贈りたい方からの注文受付・問合せのご対応は、弊社が行います。
  4. お申込みいただいた方々の一覧・集まった金額を御社にご報告し、どのような花で納品するかをご相談いたします。
  5. 納品完了後、ご注文いただいた方には各ご注文主様に画像送付しご報告いたします。
  6. 飾り終えた花は弊社で撤収いたします。

 

まずはお問合せください

まとめて頼む開店祝い花はお電話またお問い合わせフォームよりご注文ください。

お問い合わせフォーム 03-6423-1975(営業時間:10時~18時・定休日:日曜、祝日)

 

 

 

❤ 関連の記事こちら 

開店祝いをまとめて頼むならダナエへ!