祝い花一括ご依頼サービス

渋谷の花屋ダナエフラワーズです。

この週末に当店から祝い花を一か所に一括で納品しました。

standflower-sunflower

オープンの開店祝いをまとめて納品しています

住宅展示場のモデルハウスのオープンにあたり、外はスタンド花を並べ、室内はアレンジメントと観葉植物でインテリアに

なじむように配置いたしました。

お客様のご希望の「ヒマワリ🌻」!かわいい!

太陽の方向に向かって咲くヒマワリはオープンには縁起が良いですね♪

たくさんのヒマワリに囲まれて良いオーラ発信!!!===🌻

たくさんの御祝い花賛同の企業様の札をつけて飾らせていただきました。

祝い花をまとめて注文するメリット

札の大きさや書体を同じにすることで統一感がでる!

いろいろな花屋さんから届くスタンド花やアレンジメントですと、札の大きさや形状がまるで違うので並べた時、ばらばらな印象になってしまいます。一つのお花屋さんで同じようにお作りすることで札がそろい統一感がでます。

書体の種類もいろいろありますのでご相談ください。

花の種類も同じにすることで並んだ時に綺麗

今回のヒマワリのようにご希望の花で並べることで統一感がでます。

会社やブランドのイメージに合った形で「可愛く」「シックに」「ナチュラルに」「白グリーンで」などイメージからご提案することも可能です。

納品の受け入れと撤収の手続きが一度で済む

開店前や開店して間もない時間の一番忙しい時間に、一部の人が花の受け取りとサインに多くの時間を割かないといけない場合があります。また撤収に関しても納品書から花屋さんを割り出して回収お願いの電話を一つ一つかけなくてはならないことで仕事が増えてしまいます。一つのお花屋さんに一括でお願いすることで仕事の負担を軽減できます。

 

❤ 関連の記事こちら 

開店祝いをまとめて頼むならダナエへ!