指輪に合わせたプロポーズの花束が人気です

指輪に合わせたプロポーズの花束が人気です(ティファニー/カルティエ/ショーメ)
 
渋谷・表参道の花屋、ダナエです。
秋も深まり、男性のお客様からの「プロポーズの花束」のご相談が増えてきています。
 
当店が女性の視点でお客様にアドバイスしている事で、花束以外のプレゼントがある場合、
 
プレゼントのブランドカラーに合わせた花束をご用意しましょう」
 
というものがございます。
 
男性目線でお花の種類や色をご指定いただくことも多々ございますし、女性はもちろん喜んでくれると思います。
 
一方で、最新の研究によれば、女性は色の違いを見分けることについて、男性よりもはるかに優れていると言われています。
 
 
ですので、当店では「プレゼント」と「花束」とを独立したものとしてご用意するよりも、「プレゼント」と「花束」との”素敵なマリアージュ(調和)”をおすすめしています。
 
そちらの方が、きっと女性の感性に刺さることでしょうし、貴方のセンスの良さが伝わることでしょう。
 
 

ティファニーブルーの花束

 
 
人気のティファニー。可愛らしいブルー系のお花を中心にチョイスします。
 
 

カルティエの花束

 
 
カルティエなら燃えるようなワインレッドのバラはピッタリです。
redrose-and-ringgift
 
 

ショーメの花束

 
 
ショーメのエレガントで鮮やかなブルーのリボンで、白バラを引き立ててみました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
ご相談はお早めにお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
プロポーズのお花については、1週間程度前にはご相談いただく事をお勧めします。
お相手の方に合わせた季節の花を仕入れ、統一感のあるラッピングとリボンでアレンジさせて頂くためです。
 
花は鮮度が大切であり、寿命は短いものです。少しでも長持ちするよう、新鮮な花をご用意するのが当店のこだわりです。
 
お気軽にご相談ください。