夏の花のアレンジメントでおすすめはどんな?渋谷青山の花屋から

こんにちは、移転祝い・開店開業祝いアレンジメント専門花屋、ダナエフラワーズ&インテリアです。

贈る場面にあわせた、祝い花をたくさん納品しています。

暑くなってきますね。夏の花のアレンジのおすすめはどんなものでしょう。

夏の花といえばですね、まずは元気な花「ひまわり」

 

中心が黄色寄りの優しい雰囲気のひまわりなんです。アジサイや実のようなものが付く

枝物と合わせてナチュラル~ロマンティックな感じで女性に喜ばれるアレンジメントです。

超大物女性歌手のお誕生日に贈られた大きなギフト花です。

こちらは中心が茶色の代表的なひまわり。お子さんが絵を書くときのひまわりですね。

薄い黄色と濃い黄色と色違いで元気良い明るい感じです。

カンヌ国際映画祭受賞祝いでおつくりいたしました。日本映画がパルムドール受賞でうれしかった。

ヒマワリを使っても子供っぽくなくフォーマルなスタイルでのギフトに合う感じでおつくりしました。

同じお花でもシチュエーションによりアレンジが変わってきますね~。

ひまわりは暑さにも強いしおすすめです。夏本番ではもちろんですが、今くらいに贈りますと

先取りで気の利いた感じが喜ばれますよ♪♪

こうしたご注文は、フルオーダーメイドのご注文からできます。ご相談ください♪