舞台祝い花、楽屋花、御祝アレンジメント、渋谷青山の花屋から納品中

こんにちは、移転祝い・開店開業祝いアレンジメント専門花屋ダナエフラワーズ&インテリアです。

楽屋花、舞台祝い花アレンジメント

色にテーマを持たせた御祝いのアレンジメント祝い花をたくさん納品しています。
今回は当店でもご注文数が多い、舞台祝いアレンジメントについて。

舞台祝いとか楽屋花とか言いますが、
会場の入り口に飾られるお花、スタンド花アレンジメント「ロビー花」(ロビーに置かれるという意味合いでしょう)、と言われたりします。

楽屋花というのは、文字通り、楽屋に飾られるものになりまして、
出演前にテンションをアップ↑↑してもらう役割だったり、頑張ってねの気持ちを届けたり、都合で見に行かれないのでお花だけ贈りたいなんていう方が送る場合が多いです。

舞台祝いのお花(楽屋花)どうやって届けるの?

となりますと、お花屋さんが届けることになります。
自分では届けないものになります。

そのため、誰から来たか分かるように札を付けます。

「祝 御出演
 〇〇 様へ
 〇〇 より」

どの様な経路で届くのですか??というと、
まず会場がお花の受け入れがOKかどうかを確認いたしまして、
日にちや時間を確認。コンサートが始まる時間より前はもちろんですが、
会場によっては納品時間を指定してくる場合もあります。
そうしたアレンジはすべてお花屋さんである当店でいたします。
当店の場合は自社配達が殆どです。

ミュージシャン、芸能人に一般の人も出来る?

ファンの方からのご注文も多いです。どこに飾られるかはお約束はできませんがきちんとお渡しできております♪

 

贈る方に合わせて、可愛いアレンジメント♪だったり、かっこいいアレンジメント♪だったりは、ぜひご相談ください。

こうしたご注文は、フルオーダーメイドのご注文からできます。