特に人気のアレンジメント祝い花-1

渋谷のお花屋さんダナエフラワーズ&インテリアです。
当店の商品でも人気の祝い花アレンジメントをご紹介いたします。

iwaihana-bestseller1

札付き祝い花 26

スタイリッシュな祝い花出ました!

サロンやアパレルショップ・美容室の開店祝い花に似合いそうな感じです。

縦なので先方様の広さが良くわからない場合でも収まり良いと思います。

+400円有料 で札をカラー地にすることが可能です。   

H=80cm    *季節によりご注文できない期間がございます。

ご注文・詳細はこちらから「札付き祝い花26」

長めのカラーを使って縦長のモダンのアレンジメントになります。

白いカラーと黒いカラーでコントラストをきかせながら、ブライトなグリーンをアクセントに

モダンスタイリッシュに仕上げます。当店の得意とする色使いです。

良いところは縦長なので場所も選ばないというところです。

★こんな方におすすめです★

・かっこいい内装のオフィスの移転祝い

・モダンなインテリアのショップオープン・開店祝い花

・男性オーナー・男性社長にあてた御祝の花として

・白もしくは黒を基調としたモダンな空間に

 

お客様の声(渋谷の会社様)

表参道の美容室のオープンに贈りました。美容室の内装は白を基調としたモダンなものでどちらかというと

かっこいいものを探していてこちらでお贈りしてぴったりでした。

 

お客様の声(大阪の会社様)

日本橋にオープンするフランス焼き菓子のショップオープン祝い花で注文いたしました。お店が狭いと聞いていたので

幅をとらないこちらにして正解でした。白グリーン系はフランスのお店に合うと思いました。

 

お客様の声(銀座の飲食店様)

仲間のフレンチのお店(飲食店)の開店祝い花でオーダーしました。現地でも実物を確認しましたが思ったより大きく

迫力があり、色使いでも目立っていました。またお願いします!

 

オリジナルな生花アレンジメントの移転祝い・就任祝い花はご相談ください。