オリジナルな開店祝い花アレンジ、渋谷に納品

渋谷のお花屋さんダナエです。
数々の開店祝い花アレンジを納品しています。
お店の雰囲気に合ったアレンジメント、インテリアやコンセプトをお花に落とし込んで
送れば気が利いている!と思われて喜ばれますよね。

そんな中ご相談があったのは、
無類のサッカーファンの店主さんに向けた開店祝い花です。
ひいきのサッカーチームのカラーの「赤と青」で作ってくださいと
オーダーをうけました。
red-blue-flowerarrangement

札は送り主が作ってくれたものになります。 赤と青というオーダーでしたがデザインは当店にお任せいただきまして、 こちらで送り主様の札のデザインに合わせて、花も斜めに色が分かれるように しました。

赤いバラは当店では常備しているものの、青は置いてませんのでこのために

仕入れました。青は染めてあるので自然なものではないのです。

けれどもこうしたコンセプトのもとどうしても!と思ったときには良いんですよね~~。

綺麗に目立ちます。

 

お届け先の反応は・・! とっても喜んでいただけました。

 

数々来た花のなかでもダントツということで目立つカウンターの上に置いてくださいました。

こうしたオリジナルアレンジメントをご希望の方は、

オーダーメイドのページからお申込みいただくか、

お問合せからイメージをまずは送っていただきご相談いただくかです。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。