赤?白?スタイリッシュでオシャレなスタンド花

渋谷・青山のお花屋さんダナエフラワーズ&インテリアです。

開店をはじめ御祝いにつきもののスタンド花を東京都内(渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区)に納品しております。

スタンド花はもちろん目立つために贈っているでしょう。

今回は「赤」「白」と色をしぼってご案内いたします。

赤を基調としたスタンド花 ~赤という色について~

華やかな色で考える場合「赤」という選択肢があがりますね。

「赤」と調べると「火を連想させるので開店祝いにはあまりおすすめでない」という情報がネット検索で調べるとでてきましたとご相談されることがあります。検索すると確かに出てきます。

当店ではかなりの数の赤を基調としたスタンド花を納品しておりますし、店舗さんの開店祝いスタンド花で他のお花屋さんが持ってきた赤系は見かけます。検索してもたくさんの数の赤いスタンド花がでてくるのも事実です。ケースバイケースでとらえてみてはいかがでしょうか。

贈り先の内装のインテリアに「赤」がマッチする、「赤」がロゴやマークに使われていてテーマカラーのようだという理由でもし「赤」が良いと思われたら決めてしまっても差し支えないようです。外資系のブランド様やホテル関連、中華系では赤は大変好まれる色合いであります。

赤のスタンド花の納品事例

モダンなバーの入り口に

red-standflower

赤ですが大人っぽく黒系を入れてスタイリッシュに

大人っぽくスタイリッシュにまとめると赤+黒系のものでかっこよくなりました。 もし暗い店内だった場合はこちらのようにところどころに白い花を入れておくとややもすると暗さに同化してしまう赤を引き立たせます。

red-standflower

赤がテーマのライブの会場入り口に置かれたもの

白を基調としたスタンド花 ~白という色について~

シックでセンスが良く見える「白」のスタンド花も人気です。

色とりどりのスタンド花が並べられた場合・・・白一色のものはかなり「目立ちます」

地味かな?と思うなかれで、暗い空間ではむしろ光の効果でよく目立つ結果となります。

外資系ブランドの御祝いやセンスの良いアパレルブランドのオープンでも人気の色合いです。

白は混ざりのない清純な色でその清潔感から病院やクリニックの御祝い、美容関連施設の御祝いでも人気です。

白い花は種類がたくさんあります。スタンド花がどう見えたいのか?可愛らしい、スタイリッシュに、モダンに大人っぽくなどオーダーの時には伝えるのが良いでしょう。

白のスタンド花の納品事例

コンクリート打ち放しの壁で全体がグレイッシュなメンズ専門のオシャレな若者向け美容サロンに贈られました。こちらは白グリーンにアクセントで黒系の葉っぱを入れてオシャレにしています。

働いている男性、皆かっこよく、たしかにこうした空間には少しでもカッコいいお花を入れたいものだと感じました。

グレイッシュなカッコいい内装に合わせて

stylish-standflower

大きな花で構成するので迫力あり

fashionable-standflower

オシャレな会社様の移転祝いにも

その他の納品事例などの記事

スタンド花の記事はこちらにたくさんありますのでぜひご覧ください。

スタンド花のご注文方法

スタンド花のご注文がWEBで可能です。

(注)スタンド花画像はクリックできないのでご希望イメージ番号としておひかえいただき注文フォームにご予算とイメージ番号その他を入れてご注文ください。

本体22000円+配達回収料金2200円=合計 24,200円以上からの納品となります。

スタンド花は当店が直接配達および回収をしているため、お届けできる地域を以下のみとさせていただきます。

渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区

ご注文希望日の3日前までにはご注文いただきたく、例えば1日に注文すると4日からお届け可能と注文フォームでは出ると思います。(中2日準備にいただきます。当店の休み日曜を挟む場合は +一日になるときもあります)

ただお日にちについても急な場合でもOKな場合もあり(花材の在庫により)ますので、急な発注の方は一応お電話でご確認もおすすめしております!

日にちが迫っている場合→お電話(03-6423-1975 営業時間:10時~18時・定休日:日曜、祝日)

■ 質問のみ  →お問合せフォーム