華やかなスタンド花を納品、渋谷青山の花屋から

渋谷のお花屋さんダナエフラワーズ&インテリアです。

今年に入りスタンド花たくさん納品しています。

急なご注文が多いですね~ということでささっと作り迅速に納品。

迅速に撮影・・・で背景の乱れはさておき写真をご紹介したいと思います。

stand-flower

大坂なおみ選手が全豪オープンテニスに優勝した時のお祝いスタンド花です。

これで世界ランク一位になりましたね!!お届けする私たちも大興奮の嬉しいスタンド花

となりました。

花は黄色赤ピンク白・・色々ミックスの華やかバージョンです。

stand-flower

こちらは移転祝いのスタンド花です。移転祝いでスタンドを贈ると

他からくる胡蝶蘭やアレンジメントより背の高さが3倍以上で抜きんでて目立ちます。

ということでお届け時には「うおーっ」とお声をいただきました。

送り主が男性からでしたので青みのピンクのトーンに青を入れています。

stand-flower

こちらは御祝いスタンド花をコーポレートカラーが黄色とオレンジの有名企業様に

お届けいたしました。中心から花が飛び出してくるような華やかな形にしています。

 

 

 

スタンド花ご注文方法について

スタンド花のご注文がWEBでできるようになりました。

本体22000円+配達回収料金2200円=合計 24,200円以上からの納品となります。

スタンド花は当店が直接配達および回収をしているため、お届けできる地域を以下のみとさせていただきます。

渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区

ご注文希望日の3日前までにはご注文いただきたく、例えば1日に注文すると4日からお届け可能と注文フォームでは出ると思います。(中2日準備にいただきます。当店の休み日曜を挟む場合は +一日になるときもあります)

ただお日にちについても急な場合でもOKな場合もあり(花材の在庫により)ますので、急な発注の方は一応お電話でご確認もおすすめしております!

日にちが迫っている場合→お電話(03-6423-1975 営業時間:10時~18時・定休日:日曜、祝日)

■ 質問のみ  →お問合せフォーム