祝金メダル!祝メダル獲得!チームカラーのスタンド花・祝い花アレンジ

渋谷の花屋ダナエです。

当店では用途に合わせた多種多様なスタンド花・祝花アレンジメントを取り扱っております。

特にスポーツ関係で優勝やタイトルを取ったときなどはよくご注文をいただきます。

ちょうど今ですとオリンピックのメダル祝い花「祝 金メダル」「祝 銀メダル」「祝 銅メダル」です。

もうすでに当店ではオリンピック前に「祝オリンピック出場」で選手の所属先やお宅にお届けもしております。

お祝い花を贈るだけではなく、チームカラーや着ていたユニフォームの色に合わせたユニークなアレンジメントをお贈りされてはいかがですか?

本日はダナエがこれまでご用意したチームカラーのスタンド花をご紹介します。

チームカラーを取り入れたスタンド花の作例

こちらは、NBAにおいて日本人で初めてドラフト指名された八村選手のチームカラーをイメージしたスタンド花です。

赤・紫・白 にて。

豪華な色使いが緑のリーフで映えています。

こちらは、U-20フットサル日本代表がAFC U-20フットサル選手権イラン2019の決勝でアフガニスタンを3-1で破って大会初優勝した時のお祝いスタンド花です。

チームのカラーが黄色と青ということで、ひまわりとデルフィニウムを使用して仕上げました。

若さと躍動感をひまわりで表現できたと思います。

 

スタンド花は頂くだけでもとても嬉しいものですが、そのお花が、自分やチーム、会社にまつわるカラーだと嬉しさは倍増します。

ダナエでは上記以外にも、ソフトバンクホークスの優勝記念でご注文いただいたり、錦織選手が2019年にブリスベン国際で優勝した際にもご注文いただきました。

standflower-softbank

優勝プレゼントですと前もって予約することは難しいですが、できることなら優勝した翌日にはお持ちしたいですよね。

 

ですから、「~日に優勝・メダル受賞したら注文します」などとご相談いただければ、事前に色味などのお打ち合わせをした上で、その日に合わせてタイムリーにお届けいたします。

 

結果次第でお届けするかしないか変わるというのもスポーツの面白いところですよね。

私たちも、お客様へお祝いごと直後の喜びをお届けできるので、スポーツ関連の祝い花はワクワクする仕事です。

スタンド花・祝い花アレンジメントはオーダーメイドでお作りいたします。

 

色・花材の決め方

スタンド花の色や花材についてオーダーするにも・・・・

漠然としていてよくわからない、花材についても詳しくないという方は、飾られる場所の様子や

雰囲気を伝えていただければ合うようにお作りできます。お気軽にご相談ください。

その他、スタンド花のご予算について、雰囲気についてはスタンド花納品事例があります。

 

札の内容について

札の内容についてはこちらをご参照ください。

とはいえ各社様、優勝やメダル獲得となると前例がない場合もありどのような文言にするかは結構お時間がかかっているようです。文言は事前によく練っておくのも一つです。

当店においても今までのご注文歴からご相談にのることが可能です。

札の地の色については木目調か白色をご用意しております。

カラー札でご希望の場合は大きさA4サイズまでと小さくなりますが可能ですので一度ご相談ください。

ロゴやイラストを入れたい場合はデータを支給くださいますと入れることが可能です。

スポンサー企業様の場合はぜひロゴを入れていただくと札に個性がでて受け取る側もとてもうれしいと思います。

(*WEBからのスタンド花ご注文フォームではカラー札選択やロゴやイラストデータについてはで出てこないのでご相談ください)

 

スタンド花ご注文方法について

スタンド花のご注文がWEBでできるようになりました。

本体22000円+配達回収料金2200円=合計 24,200円以上からの納品となります。

スタンド花は当店が直接配達および回収をしているため、お届けできる地域を以下のみとさせていただきます。

渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区

ご注文希望日の3日前までにはご注文いただきたく、例えば1日に注文すると4日からお届け可能と注文フォームでは出ると思います。(中2日準備にいただきます。当店の休み日曜を挟む場合は +一日になるときもあります)

ただお日にちについても急な場合でもOKな場合もあり(花材の在庫により)ますので、急な発注の方は一応お電話でご確認もおすすめしております!

日にちが迫っている場合→お電話(03-6423-1975 営業時間:10時~18時・定休日:日曜、祝日)

■ 質問のみ  →お問合せフォーム