季節を先どる定期装花をご紹介します。〜現代割烹terraさん編〜

渋谷の花屋、ダナエです。

ダナエでは、定期的に訪問しお花をアレンジメントする『定期装花サービス』を行なっています。
レストランやクリニック、ホテル、ご自宅など、様々な空間をお花で彩ります。

定期装花で季節を感じられる空間に

ダナエでは、季節の変化を先取ったアレンジメントをご用意します。

今回は、私たちが毎週伺っている現代割烹terraさんの定期装花をご紹介します。

現代割烹terraさんをご紹介

このお店はオーストラリアの二つ星レストランで料理長を務めた寺本さんが日本に凱旋帰国し、六本木にオープンさせたレストランです。
和食にモダンテイストを取り入れた独創的な料理が人気で、外国人のお客様も多くいらっしゃいます。
現代割烹terra1現代割烹terra2

現代割烹terra3現代割烹terra4

お店のHPはこちらから

現代割烹terraさんの定期装花で気をつけていること

まず、飲食店やクリニックなどで大切なことですが香りのない、散らばらないアレンジメントをご用意するように意識しています。
また、現代割烹terraではお花を置く位置にスポットライトが当たるので、光が当たって映える明るい花を選ぶようにしています。
また、現代割烹というコンセプトに合うように、和テイストすぎず、モダンを取り入れたアレンジメントにするようにしています。

定期装花でお店のイメージもガラッと変わる♪様々な定期装花をご紹介

春が恋しい冬の定期装花

春を感じさせるツツジを取り入れた定期装花

青々とした緑の生茂る夏を表現した定期装花

秋の始まりを感じさせる定期装花

食欲の秋を表現した定期装花

キウイのツルを使った定期装花

クリスマスを感じさせる定期装花

ヤシの実を取り入れたアート風アレンジメントの定期装花

キレイ+楽しめる定期装花をお届けします。

ダナエでは、季節を先取りしたアレンジメントであることはもちろん、「これなんだろう?」と思わず気になってしまうようなお花や木々を使った定期装花をご用意します。
まずは「どのような空間」にしたいのか、「見る方をどんな気持ち」にしたいのかお伝えください。
お客様はもちろん、ご依頼いただいた皆さまに楽しみにしていただけるようなアレンジメントをお届けします!

定期装花のご相談はお電話にてお申し付けください。

03-6423-1975(受付時間:10時ー18時 定休日:日・祝)