会社の移転祝い、就任祝いに生花アレンジメントがおしゃれで華やか、最近の納品事例♪

渋谷・青山の花屋、ダナエフラワーズ&インテリアです。

当店の祝花は会社様向けにたくさん納品されています。法人間の贈る祝い花はシーンによって一定のルールを感じます。

当店が長く専門で携わってきた経験からのもので、価格選び札の書き方・形式、贈るお日にち、デザイン・色合い等です。

先日、当店をご利用くださっている一部上場企業の社長様より、

当店のお花が、

■値段の割に豪華

■センスが良く、特に女性の多い職場には大変喜ばれる

■胡蝶蘭ばかり並んでいる中でオリジナルな生花アレンジメントが目立って気に入っている

とお言葉いただきました。アレンジメントは華やかで個性が生きます。

 

最近の移転祝い花、納品事例です♪

祝い花おしゃれ  

(↑納品事例01241-OR)落ち着いたボルドーと華やかなオレンジです。胡蝶蘭が入っており

どこから見ても豪華アレンジ。当店全商品の中でも胡蝶蘭の入ったアレンジメントは見た目にも豪華ですので

大変人気があります。おすすめです。お受け取り時にもすごく驚かれます。

 

祝い花おしゃれ

(↑納品事例01242ーBL)カッコいい祝い花になりました。黒い空間にマッチして大変喜ばれました。

色合いに特徴を出すことで目立ちます。

 

祝い花おしゃれ

(↑納品事例01243-PI) ダリア・バラ・アジサイと高級花が入った背の高い豪華なアレンジメント。

胡蝶蘭が並んでいる中に置かれても大きさは見劣りせず、色合いが目立ちます。

 

贈り先に合わせたオーダーメードの祝い花も承っております。

直接オーダーご希望の方は、お問合せください♪