渋谷でおしゃれなスタンド花、高級感もあるスタンド花、季節的なものと照らし合わせて

渋谷のお花屋さんダナエフラワーズ&インテリアです。
12月も半ばになりました。
この時期も変わらず渋谷の花屋、当店にはスタンド花の納品依頼がたくさんです。
最近は、クリスマスを意識した色合いのスタンド花♪おすすめ(赤い花の値段が高騰しているのもこの時期はあるのですが。。。💦)

白い大きな花はダリア、スタンド花に使うと豪華なのがとてもよくわかりますよ。

クリスマス時期のスタンド花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次に、おしゃれな色合いで目を引くこちらのスタンド花。紫やボルドー&黒のスタンド花。人気です。

カッコいい男性歌手のライブの祝花スタンドで、こうした色合いが良いのではないのかなと思います。

おしゃれな色合いのスタンド花

カッコいいスタンド花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2段スタンド花で派手なもの、大輪のダリアを使ったこちらです。スタンド花は横並びになったときに似たような花で作られているとその他大勢にまぎれてしまいますが、ちょっと大きめの目を引く花がたくさん入っていると目立ちまして効果的です♪

おしゃれなスタンド花

スタンド花ご注文方法について

スタンド花のご注文がWEBでできるようになりました。

本体27500円+配達回収料金2200円=合計 29,700円以上からの納品となります。

スタンド花は当店が直接配達および回収をしているため、お届けできる地域を以下のみとさせていただきます。

渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区

ご注文希望日の3日前までにはご注文いただきたく、例えば1日に注文すると4日からお届け可能と注文フォームでは出ると思います。(中2日準備にいただきます。当店の休み日曜を挟む場合は +一日になるときもあります)

ただお日にちについても急な場合でもOKな場合もあり(花材の在庫により)ますので、急な発注の方は一応お電話でご確認もおすすめしております!

日にちが迫っている場合→お電話(03-6423-1975 営業時間:10時~18時・定休日:日曜、祝日)

■ 質問のみ  →お問合せフォーム