美容クリニックに御祝いのスタンド花

渋谷のお花屋さんダナエです。

女医さんが経営されております六本木美容クリニック・美容皮膚科 様へ

御祝いのスタンド花をお届けしてまいりました。

クリニック関連ですと、開院・周年と御祝いごとがあり、人気の先生のもとには開院の後でも

お花が毎年続きます。今回は増床された御祝いにとのこと、増床御祝いです。

オフィスでも増床御祝いでお花や観葉植物を贈ることあります。

もし大切な取引先様・お付き合いの方の増床のお知らせがあったら何かしらのリアクションをおススメします

上品に豪華にお作りいたしました。

standflower_luxuary

当店での撮影時はこのような感じ♪ 超大輪のバラをふんだんに・・・胡蝶蘭もお入れしました。

standflower_luxuary

納品先のクリニックではこのように飾られました♪

高級感のあるエントランスロビーに、石や壁のパネルのインテリアが大変素敵&ゴージャス。

上品にお作りして良かったと思いました。