人気の祝い花 納品事例1

渋谷のお花屋さんダナエです。

たくさんの商品のなかから、

人気の祝い花たとえばこちら、

札付き祝い花01

iwaihana_rose_pink

ピンクのバラをぎゅっと集めたようなアレンジメント。

バラのぎっしりつまった花束のようです♥♥

シンプルで可愛い♪若い方から大人の女性にまでは幅広く喜んでもらえるのは

バラが女性の人気でNO1だからかもしれませんね♪


ということで記念すべき札付き祝い花「01」

女性だけでなく男性からも結構ご注文いただいています。

一種類のバラだけのシンプルさが良かったかな?

rose_pink_flowerarrangement

たくさんバラがつまった姿は圧巻です。

こちらはとあるショーの受付入口に置かれました。

夢のある女の子のあこがれのような可愛いブランドさんへ贈られたのでなるほどイメージにピッタリでした。

rose_pink_flower_arrangement

こちらは道場のオープン御祝いに贈られました。

道場といえばごっついイメージですが💦、、、

新規オープンでインテリアがものすごくモダンでかっこいいところでした。

カフェスペースの一角のようなところに置かれました。

良い雰囲気のところにお嫁入いたしました。

シルバーリーフのユーカリがトレンドのインテリアになじんでました。

rose_pink_flowerarrangement

ピンクのバラは当店の店舗でもとても人気です。

バラは古くから、愛と美の象徴。花言葉も色によって違うほどたくさんあります。

ピンクのバラの花言葉は、「しとやか」「上品」「感銘」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」

良い意味が多いですね。

ギフトとして、贈る祝い花として、一度ぜひ試してみてください♪♪♪