ヘアサロン美容室の開店祝い花

渋谷のお花屋さんダナエです。

開店祝い花を専門としています。

多いもののひとつが美容室の開店祝いのお花です。

当店は渋谷のど真ん中へも至近距離🚙、神宮前・原宿は美容室が多いのでほんとうにたくさんご依頼を受けます。

銀座も多いです。

どういう方が贈られるかというと

①美容師さん同士。

業界仲間やグループ会社でお店を出す美容室から美容室へ送るというのが結構あります。

②美容用品を扱っているメーカー

③美容室を手掛けたインテリア・内装関係の会社さん、

④プロデュース会社さん

⑤美容室のお客様(ファン)で応援として贈られる方。

様々な想いをのせております

それで①の美容師さんから贈るというパターン。

当店に直接お電話で相談されることが多く、分刻みで忙しくされていらっしゃる様子が垣間見れます。

美容師さんは忙しい

そんな中迅速にご注文いただけるように当店からは、

■ご注文内容のヒアリング、開店日について、先方様のお受け取り可能時間帯など

■お支払い(クレジットカード払いや銀行振り込みのご案内)方法、領収書送付について

■送り先様のご住所お名前等

(お名前がアルファベット、横文字、ひらがな、カタカナなど、気を付けないといけないポイントが・・・)

くまなく一度で済むようにご案内いたしております♪

ヘアサロン開店祝い花 納品事例

hairsalon_kaiteniwaihana

長持ちする花でさっぱりとスタイリッシュにということでした。

hairsalon_kaiteniwaihana

男性の店長さん宛に可愛すぎずカッコいい感じにとのことで、黒を使って

かっこよくおまとめしました。巨大な白ダリアが豪華に・・ふんだんに使われました。。!!

hairsalon_kaiteniwaihana

内装がグレーと木目を使用したナチュラルなインテリアで、

女性のお客様が多い美容室ということ。

フェミニンな雰囲気のアジサイやミニバラ、

アンティークな雰囲気のユーカリ等でグレイッシュに包み込みました。

hairsalon_kaiteniwaihana

こちらは当日中の超お急ぎ納品でございました。

渋谷にありますオシャレな通りの美容室の開店で、今風に見せる乾いた感じの

小花や枝もの、シンプルに真っ白のラッピングに。

真っ白のインテリアになじんで大変喜ばれました。