色別!ピンクのおすすめアレンジメント

渋谷のお花屋さんダナエです。

当店でよくご注文をうける「ピンク」のアレンジメント。

しかし一口にピンクといっても色々なんです。そこで当店おすすめのアレンジとともにピンクをカテゴリーしてみます。

ガーリーピンク  ~ POPで可愛い ~

pink_flowers

POPな可愛い女の子イメージのピンクです。そんなイメージのお花はこちら「札付き祝い花01」

ドリーミーピンク ~淡いロマンティックな~

pink_flowerarrangement_kawaii

ロマンティックな雰囲気の可愛らしいピンク使いです。砂糖菓子のような柔らかい繊細なピンクでしょうか。

そんなイメージのお花はこちら「札付き祝い花71」

大人ピンク  ~クールな渋さとともに~

tearose_chic_pink

暗めな色と相性の良いくすみのある落ち着いたピンク

くすみのあるベージュ系ピンクはシックでミステリアス。暗めな色と相性が良いですが白いものと合わせてコントラストも素敵。

そんなイメージのお花はこちら「札付き祝い花34」

マダムピンク ~華やかな色気で~

pink_flower_arrangement

マダムがお好みの、とにかく華やか力強いエネルギッシュなピンク。元気になってほしい時にも!

そんなイメージのお花はこちら「札付き祝い花74」

優しいピンク ~癒されフェミニンなピンク~

palepink_flowerarrangement

派手さとは対極の優しいフェミニンなピンク。

そんなイメージのお花はこちら「札付き祝い花75」

女性に人気のピンクアレンジについて

女性ウケの象徴であるようなピンクを色別に分けてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。 可愛いピンクから大人っぽいものまでいろいろです。優しい気持ちになったり気分が上がったりと気持ちが良い方向に上向きに解放されたような気分になるパワーのある色ですね。

誕生日や結婚記念日、女性役員への就任祝いや女性向けアパレルやブランド様への祝い花にもぴったりです。当店のピンクアレンジ検索一覧でほかにもたくさんのピンクアレンジがありますのでぜひご覧ください。