特に人気のアレンジメント祝い花-2

渋谷のお花屋さんダナエフラワーズ&インテリアです。

当店の商品でも最近人気の祝い花アレンジメントをご紹介いたします。

iwaibana-yellow-arrangement

程よい大きさ祝い花03

アンティーク系のインテリアのお店に合いそうなアンティークローズ、シルバー系のリーフで落ち着いたアレンジメント。

H=60 ¥10,800(税・送料別)

ご注文はこちらから

大きさの目安に関してはこちらをご参照ください。

黄色のバラはアンティークローズのような丸みのあるコロンとした可愛いのを使って、

周りに可憐なスプレーバラの白を配しています。

使うグリーンはくすみのあるシルバー系の葉っぱでユーカリを中心に使用しています。

全体を通じてアンティーク系の雰囲気あるオシャレな祝い花アレンジメントになっています。

★こんな方におすすめです★

・個人のサロンのオープン祝い花(ネイルサロン・まつげサロン・エステサロン等)マンションの一角でオープンされたようなケースにも大きさが名前のとおり「程よい大きさ祝い花」ですので大きすぎずそしてまた小さすぎずなのでぴったりです。

・アンティーク系の内装の美容室の開店祝い花

・可愛らしい雑貨屋さんの開店祝い花

お客様の声(世田谷区の方)

お世話になっている美容師さんが独立されて表参道に美容室をオープンするということで、表参道のお花屋さんを検索してダナエフラワーズ&インテリアさんを見つけました。この可愛いアレンジメントは美容室のグレーの壁に合うと思い決めました。大変喜んでいただけました。

お客様の声(静岡の方)

会社の商品を卸している雑貨屋さんのオープンで二子玉川の商業施設に開店祝い花を送りました。雰囲気があっているものを商品一覧から選べてよかったです。実はお店が狭いということで大きさも悩んだし、送ること自体どうしようか迷ったくらいでしたが、結果、予想以上に喜ばれて入り口に置かれていました!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

 

せっかく贈るお祝いの花ですから先方様の空間になじむものを贈りたいですよね。

オリジナルな生花アレンジメント開店祝い花はご相談ください。