【手頃で人気】予算1万円~の開店祝い花をご紹介!

こんにちは、渋谷の花屋ダナエです。

ダナエではちょっとした贈り物から開店祝い花まで、様々なフラワーアレンジメントをご用意しております。

本日はその中でも人気な1万円~の価格帯で、開店祝いにぴったりな祝い花をご紹介いたします!

1万円台で開店祝いにぴったりなアレンジメント

サロンや美容室、雑貨屋さんの開店祝いにオススメ祝い花

1万円の祝い花

程よい大きさ祝い花03

グリーンを基調とした落ち着いた雰囲気でアンティーク系のインテリアに馴染む祝い花です。落ち着きながらも黄色が華やかに効きます。実際にご購入された方の贈り先は、個人経営のネイルサロン、個人経営の美容室、サロンスペースの一角にある雑貨屋さんなどで、小さいスペースでかつ可愛らしく大人っぽく経営されている方のお店への開店祝い花にはぴったりです。

過去にお贈りされたお客様からの声

ネイルサロンのお店の開店祝いにお贈りしました!

お店の雰囲気にもすごく合っててダナエさんは流石だなと思いました。いつも的確な提案をありがとうございます。

 

就任祝い、フォーマルなレストランなどにオススメ祝い花

1万円の祝い花

程よい大きさ祝い花09

色合いは鮮やかながらもデザインはオーソドックスで落ち着いたアレンジメント。大きいように見えるかもしれませんが、実際は小ぶりで机に置いておけるサイズです。フォーマルな雰囲気の会社様の移転祝いや、和食レストランの開店祝い花としていかがでしょうか。ご注文いただくケースとしては会社役員の御就任祝いが多いです。他にも鍼灸治療院というような男性が多く来られるお店へのお祝いにも人気です。

ダリア(赤色)・オンシジウム(黄色)を組み合わせることで、色味も華やかで目を引きます。

色鮮やかだとお祝いの気持ちも伝わりますし、新たなスタートを後押しするような力強い祝い花になりますね!

 

過去にお贈りされたお客様からの声

知り合いのお店のオープンに送ったのですが、お祝いに行った時に一番目立っていて嬉しかったです。

またお願いします!

 

男性や男性のお客様が多いお店にオススメの祝い花

1万円の祝い花

程よい大きさ祝い花11

青と白のコントラストが映える鮮やかなアレンジメント。 サイズも大きすぎずちょうどいいです。清潔感ある色合いが病院の開院祝いに合いそうですね♪他にも青をテーマにしている会社さんにもいいかもしれません♪
実際に贈られたことがあるのはクリニックの御開院祝い、歯科医院のリニューアルオープン祝いと、やはり白と青の清潔感が医療系の施設が合います。
また男性の誕生日プレゼントとしてご注文いただいたことも。他にも白が基調の美容室やカフェなどお店でもクールでかっこいい美しさを演出できると思います。

過去にお贈りされたお客様からの声

色合いがくっきりとした鮮やかさで、お贈りした方からも好評でした!ありがとうございました!

最後に

いかがでしたでしょうか。

1万円というお手頃な価格帯で特に人気のアレンジメントをご紹介しました。

ダナエでは事前に祝い花をお贈りするお相手(お店)の情報や、お伝えしたい想いなどを伝えていただければ、それに合わせたピッタリのアレンジメントをご提案いたします。

他とは違う特別な祝い花をお贈りしませんか?

是非、私たちにご相談ください。