オシャレな開店祝い花は白グリーンで♪秋の場合♪

迷ったら白グリーン♪

オシャレに見える白グリーン♪

と言わなくても人気の白グリーン♪の人気商品の祝い花です。

渋谷のお花屋さんダナエです。

今日は最近出たアレンジメントでやはり秋なので秋っぽいものが入った白グリーンアレンジメントとなりました。そもそもが白グリーンだから違いは?となると、プロしかわからないかもしれませんがご紹介いたします。

whiteflower-arrangement

とてもかわいかったので「程よい大きさ祝い花28」で商品でだしました。

夏が暑かったのと最近の台風で💦出足遅いけど通年見られるダリアは秋の季節の花なので元気いっぱいです。そんな白ダリアを主役に明るいブライトなグリーンのケイトウ、エンジかかったベンケイソウ、少し赤みを帯びたパニカム グリーンスケール(すすき系のように見える)でナチュラルな感じがパリスタイルの祝い花っぽく感じていただけたらと思います。

whiteflower-arrangement1

こちらの白グリーンのアレンジメントも白ダリアを使っています。

グリーンのキバデマリがすこし赤みを帯びている、実際は毎回このような絶妙な色のものは入手できないかもしれませんが。。白ととにかく明るいグリーンでまとめているのが特徴です。

 

とても人気のおしゃれな白グリーンのアレンジメント。

初めての方には良さが伝わっていると・・・良いです。

まだまだ秋の花はご紹介していきますね。