人気の胡蝶蘭アレンジメント!続々納品

渋谷の花屋さんダナエフラワーズ&インテリアです。

当店の人気シリーズ、豪華な胡蝶蘭アレンジメント、続々納品しています。

最近の納品事例をご紹介します♪

渋谷区のおしゃれなカフェに納品されました!

当店おすすめの白グリーンでそのコントラストをより際立たせる濃い純白の胡蝶蘭は高級花材としてよく知られており贈り物にぴったりなのです。明るいグリーンと共に使うのがとってもオシャレです♪アジサイ(アナベル)のグリーンが良かったと思います。

贈り先に納品の時に「おおっ!!--」と喜ばれ&驚き具合がすごいので、配達のスタッフも嬉しがっています。胡蝶蘭を使った豪華なアレンジメント全般は価格帯3万円台~となっています。

orchid-arrangement

VIPアレンジメント11

胡蝶蘭を使ったアレンジメント一覧はこちら

 

 

胡蝶蘭アレンジメントのメリット

■多く届いている胡蝶蘭鉢の隣に置いてみても大きさで見劣りしない、もしくは大きい。

■オリジナルである

■胡蝶蘭鉢の針金、鉢の解体&撤去にくらべ、先方様の片づけが軽減

koukyu-arrangement

就任祝いにおススメ 真骨頂!VIPアレンジ02|¥33,000  (送料1,650円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

orchid-redarrangement

移転祝いアレンジメントとして胡蝶蘭アレンジメントをご注文いただきました。

VIPアレンジ02のイメージでもう少し豪華にというリクエストでこのようにお作り。

会社の移転祝いの場合は本当にたくさん届くのが「胡蝶蘭鉢」。そんな中で月並みにならず素敵なものを贈るのをお手伝いできたらと考えます。

先方の会社様のコーポレートカラーの赤をメインに白い胡蝶蘭で引き立たせたアレンジメントです。赤いダリアをふんだんにつかってふっくら大きく仕上げました。赤バラも入っています。

こちらのご依頼主様は当店を何度もご指名くださっていて、いつもお任せいただいております。

胡蝶蘭のアレンジメントの写真を見て感動したので頼みたかったとおっしゃってくださいました。

お届け先でもとても良い位置に飾っていただき目立ってました。

こちらの商品に関するご相談ございましたらお気軽にどうぞ。

胡蝶蘭入り(*)

この商品はデリケートな花材である胡蝶蘭を含んでおりますので、ご注文は当店より直接配達できる地域(東京都渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区)へのみ承ります。ご了承くださいませ。