豪華スタンド花2段を新宿区にお届け!

スタンド花の納品が続きます!

豪華スタンド花2段新宿区にお届けしました。

豪華スタンド花ってどういうものとしてとらえているか??というと、

通常の2段に加え、花材が見た目が明らかに豪華な花「ユリ」「胡蝶蘭」を使うというのがあります。

ちなみに法人間の贈り花のやりとりでは「わかりやすく豪華」というのは大変重要で、ただただカッコいいからとか今流行っているからだけで通用しない固いルール、こと固い会社さんにおいては存在いたしますのでそうしたことも経験から踏まえてご提案、ご案内しております。

standflower-luxuary

ホテルの完成現場見学会初日に贈られました。オリンピック前のインバウンド需要と相まってホテルの数が足りないといわれている昨今、こちらは歴史あるホテル法律学校をモダンホテルにリノベーションしたプチホテルの例となって見学会が行われておりました。

日本の古き「蔵」をテーマにした趣のあるプチホテルへと変化しとても素敵なエントランス♪

当店のお花が日本らしい「雅」な雰囲気で蔵をイメージした黒と白のファサードに華やかさを加えていました。

スタンド花ご注文方法について

スタンド花は当店が直接配達および回収をしているためお届けできない地域がございます。またお日にちについても急な場合でもOKな場合とお断りする場合(花材の在庫により)があり一概にOKかOKでないかと言えない場合がございまして、一応お電話でご確認の上、発注とさせていただいております。日にちが先の場合の諸々のご相談はお問合せフォームでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。