豪華スタンド花2段を新宿区にお届け!

スタンド花の納品が続きます!

豪華スタンド花2段新宿区にお届けしました。

豪華スタンド花ってどういうものとしてとらえているか??というと、

通常の2段に加え、花材が見た目が明らかに豪華な花「ユリ」「胡蝶蘭」を使うというのがあります。

ちなみに法人間の贈り花のやりとりでは「わかりやすく豪華」というのは大変重要で、ただただカッコいいからとか今流行っているからだけで通用しない固いルール、こと固い会社さんにおいては存在いたしますのでそうしたことも経験から踏まえてご提案、ご案内しております。

standflower-luxuary

ホテルの完成現場見学会初日に贈られました。オリンピック前のインバウンド需要と相まってホテルの数が足りないといわれている昨今、こちらは歴史あるホテル法律学校をモダンホテルにリノベーションしたプチホテルの例となって見学会が行われておりました。

日本の古き「蔵」をテーマにした趣のあるプチホテルへと変化しとても素敵なエントランス♪

当店のお花が日本らしい「雅」な雰囲気で蔵をイメージした黒と白のファサードに華やかさを加えていました。

 

色・花材の決め方

スタンド花の色や花材についてオーダーするにも・・・・

漠然としていてよくわからない、花材についても詳しくないという方は、飾られる場所の様子や

雰囲気を伝えていただければ合うようにお作りできます。お気軽にご相談ください。

その他、スタンド花のご予算について、雰囲気についてはスタンド花納品事例があります。

 

札の内容について

札の内容についてはこちらをご参照ください。

札の地の色については木目調か白色をご用意しております。

カラー札でご希望の場合は大きさA4サイズまでと小さくなりますが可能ですので一度ご相談ください。

ロゴやイラストを入れたい場合はデータを支給くださいますと入れることが可能です。

(*WEBからのスタンド花ご注文フォームではカラー札選択やロゴやイラストデータについてはで出てこないのでご相談ください)

 

スタンド花ご注文方法について

スタンド花のご注文がWEBでできるようになりました。

本体22000円+配達回収料金2200円=合計 24,200円以上からの納品となります。

スタンド花は当店が直接配達および回収をしているため、お届けできる地域を以下のみとさせていただきます。

渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区

ご注文希望日の3日前までにはご注文いただきたく、例えば1日に注文すると4日からお届け可能と注文フォームでは出ると思います。(中2日準備にいただきます。当店の休み日曜を挟む場合は +一日になるときもあります)

ただお日にちについても急な場合でもOKな場合もあり(花材の在庫により)ますので、急な発注の方は一応お電話でご確認もおすすめしております!

日にちが迫っている場合→お電話(03-6423-1975 営業時間:10時~18時・定休日:日曜、祝日)

■ 質問のみ  →お問合せフォーム