胡蝶蘭入り豪華アレンジメント~赤と白で~

当店で人気が続きます胡蝶蘭入りのアレンジメント。

ご用途は、移転祝い・御就任祝い・開業祝い・開院祝いと納品事例ございます。

胡蝶蘭アレンジメントのメリット

■多く届いている胡蝶蘭鉢の隣に置いてみても大きさで見劣りしない、もしくは大きい。

■オリジナルである

■胡蝶蘭鉢の針金、鉢の解体&撤去にくらべ、先方様の片づけが軽減

はい♪白だけもノーブルな豪華さで良いし、赤と白で紅白おめでたい感じもまた人気なんです。

胡蝶蘭の花言葉「幸せが飛んでくる」がそもそも大変縁起が良く言われていることで、

見た目にも分かりやすく豪華、切り花になっても通常の生花より長持ちします。

一枝にたわわに胡蝶蘭が付いたものを数本使用し特別豪華なアレンジをとある話題の場所に納品してきました。芸能事務所の移転祝いでした。赤と緑がロゴマークに入っておりそれをもとに胡蝶蘭を入れてオリジナルな御祝い花に仕立て上げてほしいとのことでした。

ordhid-red-oiwai

胡蝶蘭はじめ、ダリア、大輪バラを使用。お届け時にはお受け取りの先方様からも歓声が

あがるような、とても大きな豪華なアレンジメントになりました。

こちら↓の商品からもう少し豪華にというご注文でお作りしたものになります。

(クリックすると商品画面に移ります)

gouka-arrangement

VIPアレンジメント 03

 

orchid-red-arrangement

褒章祝いに贈られた花になります。特別豪華に!!とのことでした。

大輪の赤バラを50本も使っています。

orchid-red-arrangement

ぎっしりバラが入り、質の良い胡蝶蘭が紅白を際立たせます。

こちらの↓商品をより豪華にカスタマイズしたものになります。

(クリックすると商品画面に移ります)

koukyu-arrangement

VIPアレンジメント 02

企業様や個人事業主様にとって力を入れたい取引先様の御祝い時に選ばれています。

お届け先で大変インパクトがありおすすめです。 赤と白は紅白といわれるくらいおめでたい色ですのでどうぞチョイスしてみてください。

【胡蝶蘭アレンジメントのほかの記事】

人気の胡蝶蘭アレンジメント!続々納品

人気の就任祝い花・周年祝い花!法人向けアレンジメント
胡蝶蘭を使った特に人気のアレンジメント祝い花