オシャレなスタンド花を渋谷に納品

おしゃれなスタンド花渋谷区神宮前に納品しました。

メンズ系セレクトショップでブランド物でも特におしゃれなものが

たくさんセレクトされているカッコいいショップのオープン祝い花ということ。

standflower-cool

色々な種類のグリーンを配し、ご注文主さまと相談した結果、いわゆる「花」というイメージではないということで、花といってもグリーンのアンスリウムや黒のカラーという色味をおさえたカッコいい花でまとめました。

ただ今の時期ならではの秋の紅葉の葉っぱも入り季節感も取り入れてます。

standflower-trend

赤坂のオフィスにお届けいたしました移転祝いスタンド花です!

黒ダリアをたくさん使い、けいとうや赤い実物で秋のテイストを取り入れました。

黒蝶ダリアというダリアは全くの黒ではなく深いボルドー色。

印象深い豪華な花となります。

グリーンとして銀葉(シルバーリーフ)のユーカリをセレクトすると今風のシャビーシックな

可愛さも加わりますね♪

お届け時には女性社員のかたから「可愛い~~♪♪」と言われたそうです。

女性の多い職場へのお届けは生花がすごく喜ばれますね。

先方様の特色をくみとり、男性の多い職場には手間のかからない「観葉植物」、女性には「生花」がおすすめと思います♪

今回はスタンド花といってもあんまりかちっとするよりは、いけ込みの延長のようなナチュラルで

作品に近いものとなっています。

スタンド花はカタログページがあります。

スタンド花に関しては当社で直接 配達&回収をしているのでご希望のお日にちとお届け場所が当社でできるかを確認してからのご注文受け付けとなります。

ご注文はお電話 日曜・祝日休み(03-6423-1975)問い合わせフォームからどうぞよろしくお願い申し上げます。