白ベースのスタンド花を渋谷区港区に納品

オシャレなスタンド花を贈りたいとお問合せいただきます。

画像をいただいてイメージがすでにあるお客様から相談しながら色味から決めていく場合

といろいろなケースがあります。

オシャレなというとやはり・・・・!

エントリーされがちなお色が「白 グリーン」となります。

スタンド花の場合、色を使って派手にというベクトルが進む中、

色を抑えたというのがかえってセンスよく目立つのです。

最近特に多い商業施設のオープンでの白いインテリアの店先に白が映えますし、

また暗いライブ会場でも白は光を放ちます。

standflower-white

白グリーンの花材を固めてモダンにデザイン。

アシンメトリーです。

お客様と相談し「大きい花を使ってください」ということでダリアやアンスリウムを使いました。

余談ですが当店はたくさんの大きいアレンジメントやスタンド花を受注しているので

店内の花が大き目です。大輪バラ、大輪ダリア、アジサイ・・ぼーんっ!のような。

 

standflower-monotone

こちらは白ベースなのですが白×黒でモノトーンの色合いにしております。

東京と港区の夜のクラブイベントにお届けとなりました。

白は巨大な大輪のダリアを使っています。白い花が暗いクラブで映えそうですねとお客様と相談して

決めました。黒が入る色合いは当店の得意とするところです。

17周年の御祝いのスタンド花です。

Congratulations! の文字、書体はイベントの雰囲気に合わせて当方で書体をセレクトしています。

札の文言がどのようにしていいかわからない場合でも一緒に考えますのでご相談ください♪

 

スタンド花はカタログページがあります。

スタンド花に関しては当社で直接 配達&回収をしているのでご希望のお日にちとお届け場所が当社でできるかを確認してからのご注文受け付けとなります。

ご注文はお電話 日曜・祝日休み(03-6423-1975)問い合わせフォームからどうぞよろしくお願い申し上げます。