白ベースのスタンド花を渋谷区港区に納品

オシャレなスタンド花を贈りたいとお問合せいただきます。

画像をいただいてイメージがすでにあるお客様から相談しながら色味から決めていく場合

といろいろなケースがあります。

オシャレなというとやはり・・・・!

エントリーされがちなお色が「白 グリーン」となります。

スタンド花の場合、色を使って派手にというベクトルが進む中、

色を抑えたというのがかえってセンスよく目立つのです。

最近特に多い商業施設のオープンでの白いインテリアの店先に白が映えますし、

また暗いライブ会場でも白は光を放ちます。

standflower-white

白グリーンの花材を固めてモダンにデザイン。

アシンメトリーです。

お客様と相談し「大きい花を使ってください」ということでダリアやアンスリウムを使いました。

余談ですが当店はたくさんの大きいアレンジメントやスタンド花を受注しているので

店内の花が大き目です。大輪バラ、大輪ダリア、アジサイ・・ぼーんっ!のような。

 

standflower-monotone

こちらは白ベースなのですが白×黒でモノトーンの色合いにしております。

東京と港区の夜のクラブイベントにお届けとなりました。

白は巨大な大輪のダリアを使っています。白い花が暗いクラブで映えそうですねとお客様と相談して

決めました。黒が入る色合いは当店の得意とするところです。

17周年の御祝いのスタンド花です。

Congratulations! の文字、書体はイベントの雰囲気に合わせて当方で書体をセレクトしています。

札の文言がどのようにしていいかわからない場合でも一緒に考えますのでご相談ください♪

 

 

色・花材の決め方

スタンド花の色や花材についてオーダーするにも・・・・

漠然としていてよくわからない、花材についても詳しくないという方は、飾られる場所の様子や

雰囲気を伝えていただければ合うようにお作りできます。お気軽にご相談ください。

その他、スタンド花のご予算について、雰囲気についてはスタンド花納品事例があります。

 

札の内容について

札の内容についてはこちらをご参照ください。

札の地の色については木目調か白色をご用意しております。

カラー札でご希望の場合は大きさA4サイズまでと小さくなりますが可能ですので一度ご相談ください。

ロゴやイラストを入れたい場合はデータを支給くださいますと入れることが可能です。

(*WEBからのスタンド花ご注文フォームではカラー札選択やロゴやイラストデータについてはで出てこないのでご相談ください)

 

スタンド花ご注文方法について

スタンド花のご注文がWEBでできるようになりました。

本体27500円+配達回収料金2200円=合計 29,700円以上からの納品となります。

スタンド花は当店が直接配達および回収をしているため、お届けできる地域を以下のみとさせていただきます。

渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区

ご注文希望日の3日前までにはご注文いただきたく、例えば1日に注文すると4日からお届け可能と注文フォームでは出ると思います。(中2日準備にいただきます。当店の休み日曜を挟む場合は +一日になるときもあります)

ただお日にちについても急な場合でもOKな場合もあり(花材の在庫により)ますので、急な発注の方は一応お電話でご確認もおすすめしております!

日にちが迫っている場合→お電話(03-6423-1975 営業時間:10時~18時・定休日:日曜、祝日)

■ 質問のみ  →お問合せフォーム