赤と白、ゴージャスなスタンド花

新年あけましておめでとうございます。

12月はクリスマスの月というのもあり、赤系のスタンド花の納品が多かったです。

クリスマス月はすべての赤いもの・・高いです~~~!!!

それを知っていながらもやはり12月は赤で作るのがしっくりきてしまいます。

そしてお正月、新春ムードもまた赤そして白、紅白の色合いは人気です。

ややもするとオーソドックスにもなりがちな色合いのなか、

オシャレにアレンジしてお届けできたらと思います。

standflower-red

白ダリアに赤バラでその他の色は入れずグリーンでまとめました。

こちらは渋谷区の展示会会場に納品いたしました。入口のとても目立つ場所に飾っていただきまして、

ご注文主様も大喜び。お受け取りの女性陣からは「お花を持って帰りた~い」と嬉しい声をいただきました。

女性向けのイベントでしたので女性が喜ぶようなお花で華やかにお作り。

スタンド花の2段のものは3万円~になりますがこちら画像のはもっとお値段が上の豪華なものになります。

お値段の目安は、スタンド花のカタログページ

スタンド花に関しては当社で直接 配達&回収をしているのでご希望のお日にちとお届け場所が当社でできるかを確認してからのご注文受け付けとなります。

ご注文はお電話 日曜・祝日休み(03-6423-1975)問い合わせフォームからどうぞよろしくお願い申し上げます。