オシャレなバラのスタンド花を渋谷に納品

渋谷のお花屋さんダナエです。

バラの花たっぷりのおしゃれなスタンド花渋谷に納品しました♪♪

standflower_rose_pink

若い女性タレントさんのお誕生日イベントに贈られました

お好きなバラをメインに、ちょっと大人ピンクでとのこと。

バラ「オールフォーラブ」中心に高級バラをたくさんつめてアレンジいたしました。

 

間に入った細かい花とシルバー系リーフがなんとなくアンティークな雰囲気を加えていきました。

今回はご注文主様と札のデザインを決めました。

当店はイラストレーターで札をデザイン的にいじることが可能です♪♪

お花のイメージはインスタグラムを見ていただき

pink_oshare_flower

 

このアレンジメントのイメージでとのことでした。

 

イメージを伝えていただく際に画像でいただけますと作りやすくなります。

スタンド花のご注文方法

スタンド花のご注文がWEBでできるようになりました。

本体27500円+配達回収料金2200円=合計 29,700円以上からの納品となります。

スタンド花は当店が直接配達および回収をしているため、お届けできる地域を以下のみとさせていただきます。

渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区・品川区・目黒区・世田谷区

ご注文希望日の3日前までにはご注文いただきたく、例えば1日に注文すると4日からお届け可能と注文フォームでは出ると思います。(中2日準備にいただきます。当店の休み日曜を挟む場合は +一日になるときもあります)

ただお日にちについても急な場合でもOKな場合もあり(花材の在庫により)ますので、急な発注の方は一応お電話でご確認もおすすめしております!

日にちが迫っている場合→お電話(03-6423-1975 営業時間:10時~18時・定休日:日曜、祝日)

■ 質問のみ  →お問合せフォーム