【色が選べる】2万円〜3万円の開店祝いスタンド花をご紹介します!

こんにちは。渋谷の花屋ダナエです。

開店祝いにスタンド花を贈るシーンはよくあると思います。ただ、どこか風景と化してしまっていて、あまり注目されないことも。でも、せっかくお贈りするなら、しっかり目立たせて喜んでいただきたいですよね!

ダナエの開店祝いスタンド花は、 ゴージャスさと色使いにこだわります。言い換えると、お店やイベントにマッチしつつも、他の花から浮き出るような違いを生み出すのが私たちの特長です。

ご注文いただいたお客様からはよく、「他と並んでも全然違いました!」というお言葉をいただいています。そういった、雰囲気と個性を持ち合わせた祝い花をお作りします。

スタンド花のご予算による見栄えの違い

スタンド花も、様々なご予算に応じてお作りさせていただいております。

今回は2万円〜3万円の開店祝いスタンド花をご紹介します!

スタンド花は2万円以上になると色が選べます。

万能型!白グリーン系のスタンド花

こちらはご予算2万円です。

「白×グリーン系」とオーダーいただきました。お贈りするお相手が、白をイメージとしたダンスグループだったので、白を基調とした優雅なデザインにしました。

白いスタンド花
白いスタンド花

 

 

ワインレッドなスタンド花

こちらはご予算2万5千円です。

ワインバーへの開店祝いなので、ワインレッドの百合を使用しました。それだけだと色味が沈んでしまうので、ビビッドなカラーも追加して華やかさも加えました。ワインバーですと立て札に木目と毛筆は合わないので、英語のフォントでお店の内装になじむようにしました。目を引くような珍しい花に合う英字書体で、スタイリッシュな雰囲気にすることもできます。

ワインレッドのスタンド花

 

 

ゴージャスさ満点!赤と緑のスタンド花

こちらは大手食品メーカー様からのご依頼でした。

その商品が赤と緑をイメージした商品だったため、下記のようなデザインにしました。赤と緑をただ取り入れるのではなく、ゴージャスさを演出することで、「イベント会場でもとても目立っていた」とご担当者様に喜んでいただきました。

赤緑のスタンド花

 

 

ダリア・バラを惜しげも無く使った高級感のあるスタンド花

こちらはご予算2万5千円です。

ダリアやバラなど高級な花をふんだんに使い、ゴージャスな雰囲気を出しました。

高級感のあるスタンド花

スタンド花は3万円以上になると2段にできます。

黒いユリが個性的なスタンド花

こちらはご予算3万円です。

3万円以上になると2段にすることができます。黒いユリは珍しい高級花です。「現地でもダントツ素敵だった」と、ご注文者様からお言葉をいただきました。

黒いユリを使ったスタンド花

 

 

企業色を取り入れたスタンド花

こちらはご予算3万円です。

2段の開店祝いスタンド花をご用意しました。ゲーム会社様のイベントのお祝い花としてお作りしました。ゲームのイメージが青紫とピンクで構成されていたので、このようなデザインにしました。

青紫とピンクのスタンド花

 

ダナエの開店祝いスタンド花はゴージャスさと色使いにこだわり、ご予算に応じてお作りさせていただきます。お電話または下記お問い合わせフォームよりご注文ください。

お問い合わせフォーム

TEL:03-6423-1975(営業時間:10時~18時・定休日:日曜、祝日)