人気の祝い花 納品事例3

渋谷のお花屋さんダナエです。

人気の祝い花の納品事例をご紹介しています。

当店で人気の胡蝶蘭入りアレンジメント当店がある渋谷区のレストランバーの開店祝い花で納品いたしました。

入口に置かれ、行きかう人々に「ここに新しい店がオープンしましたよ」とアピールしてくれる

開店祝い花は開店には必須ギフトです♪♪

お届けして置かれるとさっそく通行人の方から「何々??お店?」とお話声が聞こえてきましたよ。

そして開店アピールももちろんオシャレなお花で応援したいですよね。

 

oiwai_hana_oshare

コンクリート調のおしゃれな内装になじむ白でお作りできました。

 

またある時は大きな商業施設内の白を基調としたパティスリーの開店祝い花で贈られました。

白い空間に白グリーンがはまりまして大変美しかったです。

orchid-arrangement-oiwai

贈る花はお送り先の内装になじむテイストをお選びいただくのがおススメです♪♪

そこはとても大切なポイントになりますので、贈る先のお店の内装写真やホームページのアドレスを

こちらに送ってもらってご相談にのることも多々なわけです。

迷ったときはご相談ください。

胡蝶蘭入りのアレンジメント一覧 ありますのでご参照ください

 

orchid-arrangement

VIPアレンジ11|¥33,000(送料税込34,650円)

人気のVIPアレンジ11 です。

 

胡蝶蘭入りのアレンジのメリットや贈り方のコツなどその他の記事↓どうぞ

読んでみてください♪

 

【 胡蝶蘭アレンジメントのほかの記事❤ 

胡蝶蘭入り赤白アレンジ

人気の胡蝶蘭アレンジメント!続々納品

人気の就任祝い花・周年祝い花!法人向けアレンジメント
胡蝶蘭を使った特に人気のアレンジメント祝い花